2016年 09月 08日

秋の気配(江津湖)

せっかく江津湖の湖畔を散歩をするならカメラを持って行こうと思ったのですが、

あちらこちらに目を奪われて、散歩どころではありませんでした。





  ※写真をクリックすると、大きくなります
  ※こちらのサイト「PHOTOHITO」から、特大の写真を見ることが出来ます。
              http://photohito.com/user/photo/74791/


撮影:2016年09月07日


     気がつけば真っ赤な彼岸花が咲いていました。

      そうか、もう秋なのですねー

d0238245_00015861.jpg



















     初秋の江津湖(熊本市)に、夕暮れが近づいています。

      あんなに元気の良かった草たちも、心なしか穏やかに見えます

d0238245_00015889.jpg




















     岸辺には、一羽のアオサギがじーっと小魚を狙っていました。

      これから夕食なんでしょうかね・・・・

d0238245_00015891.jpg










[PR]

by sira-tori | 2016-09-08 00:16 |   社・寺、公園、名所など


<< 夏のような、秋のような…      小さな癒し旅 >>